スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3600人達成記念

speedtraffics・speedtrafficsを盛り立てるサイトにいつも変わらぬご支援を賜りまことにありがとうございます。3600人到達を記念して本日サーフが21時より解放されると管理人様よりチャットへの告知が行われました。当サイトは当然盛り立てさせていただきます。speedtraffics・speedtrafficsを盛り立てるサイトに変わらぬ盛り立てをよろしくお願い申し上げます。

 私見ではございますが、昨今の一部リードメール業者行為とspeedtrafficsを比較してみたいと思います。最近一部の業者の行為としてダウン報酬の比率を勝手に変更をしてみたり、ログインの頻度を他のリードメール業者より極端に短くした業者などが散見しております。このサイトをごらんになっている皆様は健全なリードメールの読者の方が大半をしめていると私は推測しますが、このような一方的な改悪を通告なくおこのう事が読者にとってどのような影響を与えるのか自明の理でしょう。
 一方speedtrafficsを見てみますとリードメール運営をする上で重要な要因を満たしていると言えます。まずは圧倒的な信用力です。会社を運営する上でも、個人的に生活するうえでも信用なくして現代社会は生きてはいけません。まして、一方的に自己主張をするだけで過去の行ってきた行為を素知らぬ顔でやるなどもってのほかでありましょう。次の要素として財務健全性です。speedtrafficsを見てみましょう。派手さはなく、管理人様から他のリードメールを使っての自己のサイトの宣伝をするといったことはほとんど見受けられません。他にも他の新興リードメールでよく見かける、派手な値引きやプリペードを用いた値引きも行っていません。なぜなのでしょうか?理由は簡単でありすでにspeedtrafficsの広告費用は十二分に安いということです。原価割れの空手形を乱発してメールの配信数を増やしたり、会員を増やす拙攻をしてもいずれ、資金が底を尽き換金時に被害をうけるので読者そのものではないでしょうか?健全かつ格安で長期安定運営を志すspeedtrafficsこそがリードメールの王道を歩むと言えるのではないでしょうか?
 私の力は微力でございます。しかし他の応援サイトの皆様と不断の努力をつづけリーディングサイトまでこれからもしっかりと盛り立てたいと思います。是非とも皆様にspeedtraffics・speedtrafficsを盛り立てるサイト・speedtrafficsを盛り立てるリンクパートナー様に助力お願いいたします。
 最後に私事ではございますがまだspeedtrafficsに入会がまだの方おられましたら左上のバナーより登録しいていただきたく思っております。確認しだい具体的な内容は書きませんが物心両面さまざまな形でフォローさせていただきます。お待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人が集まらないのはなぜだろうかねぇ・・
信頼性かな・・
儲かることかなぁ・・・

ってmyアフィリエイトの一番下リンク切れです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支援スポンサー様

speedtraffics.biz      当ブログはspeedtraffics.bizを盛り立てております。 リードメール業界としては稀なチャットによる ウェブマスターさんと直接質問ができます。 リーディングサイトを目指して一緒にがんばりましょう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。